SSブログ

ぷち家出。 [いろいろ]

先日、ぷち家出しました。

と言っても、数時間ご近所を、ブラブラしただけですけど...

(これ、家出って言わないかな(;^_^A)



家に帰ると、

息子(2歳は)起きていて、

息子『ママ〜!お帰りヾ(@°▽°@)ノ何処に言ってたの〜?』

私『ん!ご用事があったの。』

息子『ふ〜ん。Hくんもご用事、今度行く〜!』


娘(6歳)も寝ぼけマナコで起きて来て。

娘『ママ何処行ってたの?淋しかったよ〜。』


2人とも心配しててくれたんだね。

ごめんね。

今度は断ってから出かけます(・_・;)


2007-03-28 00:07  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

barbie

私もやったことあります(笑)
車の中で寝て、気づいたら朝でした(^_^;
ぽっかぽかさん、ちょっとお疲れ気味かな。
一人で抱え込んじゃダメですよ(笑)
私でよければ・・・
by barbie (2007-03-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
生きているだけで、素晴らしい。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。