SSブログ

手には、はさみが!!! [子育て]

『ママ私何かやらかしたのよ。』

という顔で私を見ていました。

しかも手には、はさみが!!!



そしてよくよく顔を見てみると、こんなになってました。



前髪が見るも無惨に!!!

短すぎ!!!

長くて邪魔だから自分で切ったそうです。

本人結構気に入ってるようです。

私「ちょっと短すぎて変じゃない!?」

娘「良いんだよ!すぐに伸びるんだから!!!」

まあそうかもしれないけど...


2005-06-24 18:41  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

umeji

やっちゃいましたねぇ~
でも、おこちゃまに「ナイス」です~
本人が気にっているし、堂々とした受け答えに・・・
by umeji (2005-06-24 22:48) 

momosuga

 ウチの娘も同じことやっちゃいました~・・・。うちの子は後ろですが・・・。でも本人が気に入っているんですよね、ぽっかぽかさんのところは。うちの子は大泣きでした。
by momosuga (2005-06-26 07:01) 

koza

お久しぶりです、
お子さん、立派なおね〜ちゃん(おしゃまさん、とでもいうのでしょうか?)
じゃないっすか。
「ドラえもん」でのび太が部屋をちらかしてるのをママに怒られて
「どうせまたチラかるんだから、片付けても意味ないよ」と言ったセリフが
よぎりました。
ものぐさになりませんように。理の通った合理主義な子でありますように。
ブルブル。
by koza (2005-06-29 02:57) 

と~っても上手です!
ボクの髪は、いつもパパがザクザク切っちゃいます(ーー;)
ボクも早く自分で切れるようになろ~っと!
by (2005-06-30 21:49) 

umeji

コメントない~!きえたぁ~!!なぜ?
by umeji (2005-06-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。