SSブログ

気になる〜。 [子育て]

娘が突然、夜中に。

『全部食べたかった〜。』

と泣いていた。

夢の中で何を食べていたのか、気になるな〜。




2006-02-25 19:27  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

うららちゃん

子供の寝言って突拍子もなくて笑っちゃいますよね♪
我が家の二人組みも寝言でけんかまでしちゃってました(^^ゞ
夢の中まで楽しそうでいいなぁって思っちゃいました。
by うららちゃん (2006-02-25 19:52) 

ぽっかぽか

>うららちゃん
こんにちわ。
寝言で喧嘩!!!
凄い技ですね☆
うちも下の子がもうちょっと大きくなったら、そういう技を身につけるのかしら(笑)
by ぽっかぽか (2006-02-27 14:28) 

barbie

↑寝言で喧嘩ってすごいですね。うちの愚息もよく寝言をいいます。面白いのは寝言に話しかけると返事をすること。もちろん朝起きたら当の本人は何も覚えてないんですけど。そのうち悪事を白状せちゃおう(^_-)-☆
by barbie (2006-03-02 12:14) 

ぽっかぽか

>barbieさん
寝言に答えるって凄いですね〜。
私も今度やってみよう☆
by ぽっかぽか (2006-03-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。