SSブログ

頑張ってくれてるな〜。 [子育て]

お盆ですが、私も夫も休みは暦通り。

土日以外は、普通に仕事です。


娘と息子は私たちが仕事なら、勿論保育園に登園します。


この時期は、子供達の保育園は両親お休みの人が多いので、園児のお休みが多くなります。

出席する園児が半分以下になる日もあります。


『夏休みでお家でゆっくり過ごせる子供達もいるのに、頑張ってくれてるな〜。』

と、この時期と、年の暮れになるとつくづく思います。



子供達も頑張ってくれているのだから、私も頑張らねば!!!


2005-08-15 00:34  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

アキオ

感謝って大事。

ホントに大事、だって、自分もなんだかその想いを抱く事によって
さらに幸せになれちゃうから。。

なんだか、お久しぶりですね。
by アキオ (2005-08-15 18:53) 

お仕事ご苦労様です。
私も今、会社から書き込んでます。
世間が休みの時の仕事って確かに、
萎えるけど、電車がすいててうれしかったりします。
by (2005-08-15 20:04) 

barbie

世間がお盆休みだと電車とかも空いていますね。その分、行楽地も道路も人や車でいっぱい。秋の旅行が待ち遠しいですね。それまでがんばってくださいね♡
by barbie (2005-08-16 02:48) 

momosuga

お仕事お疲れ様です。お子様に感謝されるぽっかぽかさんにniceです。
by momosuga (2005-08-16 16:30) 

かんちん

お久しぶりで~す。
お盆だけどお仕事大変ですね。
保育所に行ってるお子様たちもぽっかぽっかさんに感謝されてると思いますよ。ファイトですよヾヾ(^-^)
by かんちん (2005-08-19 17:03) 

ねこにん

保育園の先生もがんばってくれているのね♪
by ねこにん (2005-08-19 18:23) 

ぽっかぽか

>アキオさん
ホントご無沙汰してます。
って私がブログになかなか来れないからなんですが。
ちょっと見方を変えるだけで、幸せにも不幸にもなれちゃう。
案外単純なことなのかもしれませんね☆

>820さん
そうですね☆
確かに電車が空いてました♡
電車の遅れもほとんどなかったし。
今はもうほとんど戻ってしまいましたが、学生が休みな分少しましなのかな?

>barbieさん
こんにちわ。
本当に秋の連休待ち遠しいです♡
その日を目指して頑張ります☆

>momosugaさん
ありがとうございます☆
子供達の頑張りを無駄にしないよう頑張らなくっちゃ!!!

>かんちんさん
こんにちわ☆
ありがとうございます♡
一人の頑張りとはまた違い、底力が出そうな気がします。
頑張ります☆

>ねこにんさん
こんにちわ☆
そうですね。
先生達も交代でお休みしてるとはいえ、暑いのに頑張って頂いてますよね!
感謝しています☆
by ぽっかぽか (2005-08-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そうだよな〜。○○なんだから〜。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。