SSブログ

嫌な感じ〜!!!

最近、新しい記事を書くと、すぐにエッチサイトらしきサイトのトラックバックが付く

しかも一つの記事に5ツも、6ツも

どうしようっていうのさ〜

ムカムカ

いちいち消すものムカつくので、暫く新しい記事には、トラックバック受け付けないに設定することにしました。


2005-08-28 23:57  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

momosuga

私のところにもたくさんついてるのよ~。それも同じところの。いろんなところにもついてたよ。私はスパムトラックバックってのを設定しました。
by momosuga (2005-08-29 05:59) 

barbie

momosugaさんも書いてられますが、「管理ページ」の「設定」でキーワードを設定しておくと、そのキーワードの入ったコメントやTBははねつけてくれますよ。昨日油断してたら変なTBが早速「素人娘」ってキーワードを追加しました。あほらしいね。
by barbie (2005-08-29 10:17) 

umeji

うちもきましたぁ~
めげずに頑張りましょ~!!!
トラバ消去時は「つめたぁ~い顔」つきで!
by umeji (2005-08-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。