SSブログ

徳光さんの歌、知ってますか? [いろいろ]

昔、徳光さんのが『ズームイン朝』で歌っていた歌が今日久しぶりに流れていた。

(知ってる方いますでしょうか???)

この歌の最後が昔から何か好きです




『もしも空から、お金が振って来たら〜♪

こんな歌なんか歌っちゃいられないよ〜♪』




そりゃ〜、そうだ


2005-08-27 23:45  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

天然

勿論、降ってきたお金を頂に伺います!
こんな、歌あったんですね。知りませんでした。
by 天然 (2005-08-27 23:50) 

momosuga

知ってます!♪もっしも 空から お酒が降って来た~なら 今日の天気は? 一時焼酎♪ってのもありますよね。
by momosuga (2005-08-28 13:20) 

hiro

でてきそうで。。。でてこない(苦笑) 
メロディーきけば。。あぁ~ってなりそう。
お金降ってきたら。。。  ありがとぉ~っていってもらっとこ(笑)
もちろん。。 福沢さんですよね(爆)
by hiro (2005-08-28 20:36) 

ぽっかぽか

>天然さん
もっちろんですよね〜♡

>momosugaさん
嬉しい〜♡
知っててくれてるなんて♡
この歌の話すると大抵みんな
『知らな〜い。』
とドン引きです(汗)

>hiroさん
メロディーをお伝え出来ないのが、残念。
歌って聞かせたい!!!
何、何、いらないって(笑)
by ぽっかぽか (2005-08-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ヌードショー嫌な感じ〜!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。