SSブログ

ヌードショー [子育て]

お風呂からあがり、

真っ裸で、息子(1歳)の前にお尻を突き出したりして、激しく踊り狂う娘(4歳)。

それを見ながら、拍手喝采、ゲラゲラ笑って大喜びの息子。

『ひゅー♡ひゅー♡』と指笛が聞こえてきそうな勢い。


息子よ、君はどこかのオヤジかい?


君らはいったい...

この二人の行く末を案ずる母であった。


2005-08-21 17:47  nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

barbie

兄弟がいるとこういう楽しみがあるんですね。ウチの息子も裸踊りが大好きでしたが、だれもヒューヒュー拍手喝采してくれる人もなく甲斐がなかったと思います。Hクンもそのうち裸踊りを真似ね姉弟のコラボダンスが完成しますね|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
by barbie (2005-08-21 19:26) 

umeji

かわいい~!!
けど、これはおこちゃまのときだけで、よろしく・・・・
by umeji (2005-08-22 21:43) 

ぽっかぽか

>barbieさん
二人でコラボ!!!
きっとしそうだな〜(苦笑)
私は姉がいるのですが10歳、年が離れているので、姉妹でふざけるとかそういう経験が記憶にありません。
こういう光景ってちょっと羨ましかったりもします☆

>umejiさん
それはママからもお願い(笑)
by ぽっかぽか (2005-08-26 20:59) 

ねこにん

すかさず、ビデオに納めておきたいシーンですね!
by ねこにん (2005-08-27 00:34) 

ハカセ

状況が目に浮かぶようですね(笑)

なんか、こっちまで笑顔にさせられるって幸せです!!
小さい子って踊りが好きですよね。
あと、わけのわからん替え歌とか・・・・。
by ハカセ (2005-08-27 04:23) 

アキオ

あ、それビデオ必修ですよ。

ヤンキーデビューしたときに、みせてやりましょ〜
by アキオ (2005-08-28 09:09) 

ぽっかぽか

>ねこにんさん
これがビデオを準備すると止めちゃったりするんですよね。
一応、恥じらいはあるようです(笑)

>はかせくんさん
替え歌も大好きです♡
トイレに行く時も
『私はトイレに行くのよ〜♪お尻フリフリ♪』
あとは意味不明の歌をよく歌ってます。

>アキオさん
そうですね☆
隠し撮りしとこ♡
ヘタなことしたらこのビデオバラまくぞ〜って(笑)
by ぽっかぽか (2005-08-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。