SSブログ

また、移動???  [いろいろ]

先日、職場の株主総会( ていっても非上場なので内輪の)があり、

ここ何年も変わっていなかった重役の移動、昇進などがあった。

重役に昇進した一人の方が、私のもといた部署の上司。

前祝いと言う事で、飲み会に行ってきました。

その席で、その重役から

『今度、自分の移動になる部署に来るか?今の部署と兼任でどうだ。』

と冗談ともとれる口調でのお誘い。

私は、その場は聞き流す感じでやり過ごしました。

が、この飲み会での話が結構侮れない。

こういう席での話が現実になっているのをいくつも見てます。

今の部署にやっと慣れて、きたのにな〜。

兼任だと両方中途半端になりそうだしな〜。

どうなることやら。

びっくりしたのが、私この上司に嫌われてると、ずっと思っていました。

なので私も避けている部分あったと思います。

なのにお酒の席とはいえ、お誘いがありました。

驚いたけど、嬉しかったです。


2006-03-25 14:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。