SSブログ

心からありがとう。 [思った事]

昨日の記事でグチグチと悩む私に沢山のコメントありがとうございます。
心から感謝しています。

こんなにも沢山の方が、私の悩みを読んで下さって、色々なコメントを書いてくださる。
本当に幸せ者だなと、つくづく思いました。

このブログに書いている内に、心の整理も少しついたような気がしますし。
(一人で悩んでいたのではもっとグチャグチャになっていたと思います。)

皆様からのコメントを頂き応援してくださって、見守っていてくれる人がいるという事が、こんなに心強いとは思いませんでした。

もうブログは私の生活の一部です。
皆様とはお会いした事もないというのも忘れてしまいそうに近しい人に感じています。

心からありがとう!!!


2005-02-28 18:14  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ウェザモヤ

ラスカル氏がらみで、いろんな人のブログを見るようになったけど、色々、複雑ですよね。私の悩みなどは、近所のゴールデンです、ワンちゃんです、犬もいいですけど。私はまだ、マンションのメンバー(まろとカメ吉)の関係でさすがにわんちゃんまでは手を出してませんが、近所のゴールデンを朝と夕の散歩の面倒を私の関係者が見ています。勿論、近所のといえば、猫を拾ってくる子の家です。こまったもんです。ゴールデンとチャチャは友達です。今後ともよろしくね!まだ、トラックバックが理解してないのでまた後でね。支離滅裂でごめん
by ウェザモヤ (2005-02-28 21:20) 

pon

ブログ始めてよかったね(嬉)
by pon (2005-02-28 21:46) 

ぽっかぽか

>ウェザモヤさん
いらっしゃいませ〜!!!
その近所のお子さんにもかなり興味がわいてきました。
私の予想では男の子で小学校3年生位かな?????
違いますか?

>ラスカルさん
はい!!!
誰かさんの、気まぐれ(???)のお陰です(笑)
by ぽっかぽか (2005-02-28 21:53) 

pon

気まぐれじゃなく、計算です!
by pon (2005-02-28 22:19) 

ヤク

ブログいいですよね!
私も人と触れ合うことの出来るこの場に病みつきです。笑
旦那に「こういうことだけはマメだなぁ」と言われてしまいました^^;
by ヤク (2005-03-01 01:10) 

ぽっかぽか

>ラスカルさん
失礼しました!!!

>ヤクさん
うちの夫も思ってるかも(苦笑)
by ぽっかぽか (2005-03-01 22:05) 

ちゅーりっぷ

ブログって本当に励まされたり癒されたりしますね。
私は最近出会いが少なかったのでこんな形で悩みを相談したり出来るとは思ってもいませんでした。
by ちゅーりっぷ (2005-03-01 22:33) 

ナナ

ブログ・・・最初は『日記を公開するなんて、アリ?』なんて批判的に思っていたけど。今じゃすっかりはまりました!
by ナナ (2005-03-01 23:12) 

ぽっかぽか

>ちゅーりっぷさん
私も思ってませんでした。

>ナナさん
私もかなりはまってます。
何をしている時間よりも長いかも(苦笑)
by ぽっかぽか (2005-03-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。