SSブログ

ため息? [子育て]

娘「ハ〜〜〜〜...」




娘(4歳)が、やけに大きなため息を1日に何度も...

どうしたんだろう???

何か悩みでも???





私「どうしたの?大きなため息、沢山ついて???」

娘「え???ため息???踊りだよ!踊り!!!」

私「踊り???」

娘「ハ〜〜〜〜♪ ドラリ・ドラリの・ドラえもん音頭♪」

(みなさん御存知でしょうか?ドラえもん音頭。)

な〜んだ!

盆踊りの練習してたのね☆


2005-07-08 17:48  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

うわ~、なつかしい!
今も昔もドラえもん音頭なんですね。
僕が小学生の頃からありますよ。
もう20年ぐらい?
良く考えるとすごいなぁ。
by (2005-07-11 18:31) 

umeji

私も踊ってましたよ~!
幼稚園児だった娘に付き合って。
なつかしい~(*^_^*)
by umeji (2005-07-11 21:27) 

「はぁ~」って・・・(笑)。
もう盆踊りの時期ですか♪♪
by (2005-07-12 20:20) 

自称20歳のスナフが。。。(笑)
懐かしいですね「ドラえもん音頭」音楽がかかれば歌詞が完璧に蘇ってくるような気がします☆
by (2005-07-15 19:52) 

dream-disney_love-mickey_masa

はじめまして!おはようございます。
もう盆踊りの時期ですね。夏到来♪
ドラえもん音頭知ってます!妙に懐かしい響き~☆
「娘さん、素敵な音頭を踊って下さいね!」
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-07-16 11:03) 

momosuga

 ドラえもん音頭か~、懐かしいですね。今も踊ってるんだ~!
by momosuga (2005-07-16 15:23) 

koza

お久しぶりです。
娘さん、ドラえもん音頭を踊られるんですね。
この前仕事で小学生と雑談してたんですが、
「ドラえもん」はダサいと聞かされ、少なからずショックをうけました〜!
by koza (2005-07-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
黒いヤツが乙女を... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。