SSブログ

もうすぐ入園時期ですね〜。 [思った事]

昨年の今頃は...

下の子の保育園の入園について。

私の仕事復帰について、とっても悩んでいました。

これ昨年のその頃のブログです。
      ↓

仕事復帰???



あの時はお家の一大事のごとく、ぎゃ〜ぎゃ〜騒いでいたし、悩んでもいましたが、

今となってみればやっぱり、息子を保育園に入園させ、仕事復帰しておいて良かったなと思います。

息子も保育園に慣れて、お友達も沢山出来て、保育園ライフをとっても楽しんでいるようです。

今の仕事をこれからも続けて行くかは解りませんが、子供を預ける場所は確保されているので、

選択肢は広がると思います。

過ぎてしまえば、こんなものかもしれませんね。

そう!

もっと自分の決めた事を信じて、前にグングン進んで行けば良いのかもしれない。


2006-03-06 20:29  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

barbie

これからも子育てしながら仕事を続けていくとプラスになったりマイナスになったり・・・でも最終的にはプラスに傾くんじゃないかと思っています。お互い頑張りましょうね。
by barbie (2006-03-08 15:57) 

ヤク

もう1年経つんですね~☆
うちは私の切迫早産の関係で悩む間もなくむすこっちを保育園にいれてしまいましたが
むすこっちの成長や元気に遊ぶ姿を見て「よかったなぁ~」って思ってます☆
やはり同年代の子供がいる中での刺激と言うのは家庭とはまったく違いますね~
by ヤク (2006-03-09 15:54) 

ぽっかぽか

>barbieさん
そうですね。
子供達にも、我慢させてしまう部分があると思いますが、その代わりに沢山お友達が出来たり、家では出来ない体験をしていると思います。
私も頑張らなくっちゃ!

>ヤクさん
もう1年!!!
早いですね〜。
私も子供達を見ていると、保育園に入園させて良かったなと思います。
よくも悪くも沢山影響しあって。
楽しそうですよね☆
by ぽっかぽか (2006-03-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。