SSブログ

やっぱり好き☆ [いろいろ]

前回の記事から気がつけば、随分月日がたってしまいました

ブログを読み返してみました。

あの頃の私が一杯一杯詰まっていました

そして皆様からの温かいコメントも

やっぱり、私このブログ好きです

以前も、ブログ再開します!

なんて記事を書いた気がしますが

今度こそ頑張ろうっと


2007-02-10 00:54  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

アキオ

はいはい、、がんばってぇ、、ってw

自分ペースでやれば良いと思います。
ぽっかぽっかさんが無理をなさらない程度に。。。

オイラもたまに読み返してみたりします。
楽しい事がいっぱい蘇ってきます。
ま、おいらの場合は580を越える物量の過去記事があるので、
うにゃぁ、と途中で挫折したりしますけど。。。。(T-T)
(どうでも良い記事なんかもいっぱいあるw)

それに、みんなから忘れられてる訳じゃないのも嬉しいですよね。
だって、オイラだって、ぽっかぽっかさんのRSSが飛んできたのを見て、、
すかさず、、「あ、更新してるぅ」って飛んできちゃう訳ですから。。
相当久しぶりでも、全然問題ないのです。
だから、無理せず、楽しい範囲でやって行きましょうね〜。
by アキオ (2007-02-10 04:17) 

barbie

>アキオっちがいいこと書いてるわ(笑)私もRSSの更新見て飛んできました。久しぶりでも全然問題ないですよ。まだお子さんも小さいし、仕事や子供が第一です。ストレスになると本末転倒です(^_^;無理せずのんびり行きましょう。
by barbie (2007-02-10 08:37) 

ぽっかぽか

>アキオさん
ありがとう(^∇^)
RSS見て、飛んで来てくれたんですね〜!
本当にうれし〜(=⌒▽⌒=)
忘れられてないんだね、私。
故郷に帰って来た〜!って感じです。
温かい気持になりました。
ありがとう。
by ぽっかぽか (2007-02-11 20:44) 

ぽっかぽか

>barbieさん
ご無沙汰してます!
ホント嬉しくて涙が出てきます〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
barbieさんて、いつも私のピンチの時には駆けつけてくれて、
嬉しい時には一緒に喜んでくれて、
お姉さんみたい(ごめんさい勝手に)と思わせてもらっているのに、
(スーパーマン(ウーマン)の方が近いかな?)
突然音信不通になってしまって、ごめんなさいm(..)m

マイペースで頑張って行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by ぽっかぽか (2007-02-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。